20代最後だから富士山に登ってきたんだぜ 準備編

24/7来てくれた皆さんありがとうでした ^^
まだ試行錯誤しながら良いPARTYに自分ももっといいPLAYしないとという反省点で締めることにしました 


さてさて話は変わるんでが先日加齢臭もそろそろという30代おっさん達と 九州を飛び出して日本の真ん中 富士を目指してきました
夜行バスに飛び込んでまずは名古屋 


早朝到着ながらテンション ↑


この日は名古屋に一泊 手羽先食いまくりました
よっしー サンきゅ (´∀`)


翌日 またも名古屋→富士五合目まで バス
浮かれMAXな おっさん二人



即こんな感じ ジジイめ


軽く6時間くらい移動したのち到着
すでに2000mOverの高地で さむ!!!!!!!!!!!!!!



準備万端にして
今回の登場人物

リーダー がこちゃん


キャプテン おな


隊長 岩根君
ってジャージ!!!!!?



というわけでこれから 登っていくわけなんです
それは 登山編にて