20代最後だから富士山に登ってきたんだぜ 登山編

日も暗くなったら困るので早々に登山開始
このときはまだ浮かれとりましたね
あんなにキツイなんてこのときは考えていませんでした。。。

そんな登山口での一枚



緩やかな5合目~6合目間を抜ける道
すでに雲は下のほう



7合目を過ぎるころには 
あれ?

ちょと!

二人は 僕を置いてスタスタ。
結局おいてけぼりを食らった為一人登山

人を気遣う事が出来ないおっさん達でしたがおかげでゆっくり 景色を堪能出来ました
7合目付近の様子






やっと宿泊予定の8合目にておっさん二人と合流
『意外と速かったね』 だって

ふぁっく



気を取り直して三人でパシャ


次はご来光編で