もーれつ

だいぶ涼しくなってきましたね相変わらずカーテンのないこの部屋の窓には風鈴がとりつけられて残りの残暑を過ごしてます
(いかにクーラーを使わないかがポイント)

ここ数日体調が悪くついに発熱。。。
クーラー嫌いだからあたってないんだけどな~

明日からは富士登山が待っているというのに。。

実は明日から富士山へ行ってきます ^^
その前に名古屋に寄り道しますけど ヨッしーよろしく


(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ 


今回の登山の為に色々そろえたな~ ♪


これはくの楽しみ

DANNER: MOUNTAIN LIGHT



GORE搭載してないしねww
ホント見せかけだけですけど穿いてきます^^

しばらく連絡つかないかんなんでよろしくお願いします

富士山と言えばこの曲が頭から離れません