JOY

何故かアップされなくて根性の3回目の更新です
暦の上ではすでに夏折り返しなんですけど何ですかね この暑さ。。。

唯一の楽しみは新商品の入荷を誰よりも段ボール開けてキャいキャイ言ってることですかねw
秋物来て店内はいんですけど 一歩外出ればホント死にますね。。。

そんな中でいち早く入荷してきたこの子達を紹介させていただきます ^^

soe-shirts ソーイシャツ



もう有名過ぎてご存知の方も多いかと思いますが、あのSOEのシャツライン。
08AWより立ち上がるや否や王道ブランドまで上り詰めたブランド。

もちろん戴きます 即GETです。
入荷ラッシュも続きますんでまた紹介します ^^
入荷ラッシュの合間をぬって店の娘たちとカラオケ




日常の話から仕事まで話して発散ww
若い子って ^^;

年とると頭も硬くなるからこんな時間の使い方もたまにはいいかな なんて思う僕でした
ちほ嬢が歌ってた曲



JOY TO THE LIFE!!