おつかれさま

お久しぶりです
急にやってきた視界不良ですが 長期治療で治る様です
(眼球に水が溜まる病気らしい。。。)

皆さんご心配おかけしましたスミマセン。。。

少し時間は巻き戻しますが 毛ガニで有名になったうちのスタッフ潤が見事社員試験合格しました!
しばらくは大雨や竜巻の心配がございますので皆様お気をつけてください笑

そんな毛ガニ君のお疲れ様会 & 千夏、伊藤誕生日会 & saleお疲れ様会を プ―ラビ―タで ^^


ちほ色々ありがとね




今回の主役の一人ちなっちゃん24歳になりました
独り言はもうやめようねw



ships福岡の③馬鹿 笑


もちろん載せます jetパパ



自分で言うのもなんですがこの職場はホントにいい
ずっとshipsでみんな働く事なんて出来ないかもだけど、この店でやりたい事や何かを掴んでもらえたら一緒に働いた意味はきっとあると思う 

今まで働いてきた子も これから働く子も同じ事を考えてくれてたら嬉しい