STAYGOLD







STAYGOLDの意味を聞かれる事がよくある
まあなんちゃない意味なんだけど自分の青春時代を捧げたこの言葉に今もすがっているのは間違いない
だけど、『あのころは良かった』なんていう否定的な解釈では無くて
『いつまでも変わらないで』という永遠の青春時代を過ごしたくて大事にしている言葉です


あまり話題には出ませんがホントに好きです
STAYGOLD!!




STAYGOLD


俺の暮らしは何の変哲もなくて
毎日働きづくめで余裕なんてない
俺にも叶わぬ夢があったなんて誰も知らない
もうずっと昔に置き忘れて来たけど
俺は幻想の中を生きようとしていた
若すぎたんだ
その頃の俺達はいつでも一緒だった
俺を微笑ませる数々の思い出

俺は忘れない
お前が「いつまでも金ピカのままで」って言ったこと
忘れないよ いつも心の中に

お前がいなくなってからの時間は
ひどく寂しいものだった
突然俺の前からいなくなったけど
あれはお前なりの愛情表現だったんだね
今やっとあの言葉の意味が分かるんだ
だから今笑えるんだよ
お前の不器用なやり方

俺は忘れない
お前が「いつまでも金ピカのままで」って言ったこと
忘れられないんだ
いつも心の中に「ステイゴールド」




価格:2,159円
(2012/2/22 01:44時点)
感想(3件)