HECTIC×mita×NEW BALANCE "MT580 10th ANNIVERSARY 1st COLOR"

いやヤバいですねこれ
最近NB買ったばっかりですけど夏にもう一足仕入れておきたいとこですね。。。



HECTIC、mita sneakers、NEW BALANCEがタッグを組み、"MT580"で別注を始めてから今年で10周年。これまで、第18弾までリリースされたコラボレーションシリーズの中から最もリクエストの多かったカラーリングを復刻されます。
その復刻第1弾として今回リリースされるのは全ての始まりである"1st COLOR"の2色。当時のカラーリングと仕様を忠実に再現しつつ、インソールはこれまでの歴代モデルの写真がフルカラーでプリントされたスペシャル仕様になっています。
また、シューズボックスは当時のモノをMT580仕様にアレンジしつつ復刻した今回の企画のみの特別仕様になっています。 


それにしても人生なかなか思うようにいかねーな



そこが醍醐味なんだと思い聞かせて日々生きる29歳目前の夏 なう